CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋だけど・・・夏季限定MENUが食べられたっ!(><*b@喜久そばTOPうどん・そば ≫ 秋だけど・・・夏季限定MENUが食べられたっ!(><*b@喜久そば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋だけど・・・夏季限定MENUが食べられたっ!(><*b@喜久そば

常々・・・行ってみたい!と思っていた地元のお蕎麦屋さんに・・・
ちろっと先日、ようやく行くことができました!(><*b

薩摩川内市にあります・・・喜久そばさんです。

IMG_2025.jpg なんとっ!
ウワサで、「美味しいよ!」と聞いていた・・・
夏季限定の”辛味大根おろしそば”が、まだ食べられるぅ~(≧▽≦*

わぁ~い!( ̄▽ ̄)!ラッキー

kksb1.jpg

この日、一緒に行ったま~(==)も同じモノを食べたけど・・・
ウワサどおりに・・・とっても!美味しかったです!(><*b
この日を境に・・・喜久そばさん・・・
我が家における鹿児島県内での蕎麦ランキングNo.1になりました!

こんなに美味しいお蕎麦なのに・・・
なんで?!今まで、行かなかったんだろうもったいないワタシ( ̄◇ ̄;達・・・。

IMG_2036.jpg ま~(==)は、おむすびの誘惑に負ける(笑)
このシンプルな塩むすび素晴らしい

この日は、海老天のトッピングを付けてみましたv( ̄m ̄*

IMG_2033.jpg

IMG_2040.jpg 店内は、こんな感じ
テーブル席と小上がりの座敷席があります。
こじんまりしていて、とても落ち着ける空間です好きだなぁ・・・こうゆ~の

あぁ( ̄m ̄*もぉ~!絶対に!リピ決定

IMG_2041.jpg







喜久そば
鹿児島県薩摩川内市東開聞町8-2
TEL:0996-22-7131
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
