CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒豚カツサンド(空港メシ)TOPとんかつ ≫ 黒豚カツサンド(空港メシ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒豚カツサンド(空港メシ)

鹿児島空港内にあるレストラン「洋食軒 Royal Kitchen」さんで、
食せます( ̄  ̄)。。。

こちら

DSC05913.jpg

黒豚カツサンド

先日、旦那様が、海外出張だったので・・・
空港へお見送りに行き・・・
「行ってらっさぁ~い」前に食べたやつでっす( ̄▽ ̄)。。。
スープ&ドリンクバーも付けて・・・
けっこう・・・ガッツリ食べちゃった

空港メシって・・・

なんでか・・・そそっちゃう( ̄m ̄*のよねぇぇぇ~

味は・・・かなり普通だと思うんだけどねぇぇぇ( ̄m ̄;

DSC05914.jpg

次は、ぜひとも「キッチンさつま」さんで・・・
「黒豚メンチカツ」&Beerといきたい(≧▽≦)ところですが・・・
帰りは、ひとりで運転して帰らなくてはいけないので・・・
(〒 〒)おろろぉぉぉ~ん
いつか・・・食せる日まで・・・(泣▽泣)お・あ・ず・けっす・・・



Comment

編集
先月、こどん3合と空港に行ったのですが
「黒豚メンチカツ」&Beerを
食しなかった事を
お詫び申しあげ
新学期のご挨拶に代えさせていただきます。(爆)
2008年09月02日(Tue) 12:20
編集
あぷ殿

おやっと(^.^)です。。。
新学期ですね~♪楽しい夏休みだったのかな?
2合君は何故お留守番だったのかな?!???
2008年09月02日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

