CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お芋のキンピラって・・・アリだと思う!(><*bTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ お芋のキンピラって・・・アリだと思う!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お芋のキンピラって・・・アリだと思う!(><*b

ある日の夜ごはん
メイン料理よりも、サブ料理の出来上がりに自己満足しちゃった・・・お話です( ̄m ̄*

P1250370-tktkn.jpg

この日作ったサブちゃんは・・・サツマイモのキンピラ
やば~い!ぁ~い!もっと、たくさん作って、翌日も食べたかった~( ̄◇ ̄*
気に入ったから、また、作ろ

P1250380-tktkn.jpg

メインは、セロリの葉っぱ使用の・・・鶏つくねハンバーグ(目玉焼きのせ)
食べる時間帯が、ものすご~く!遅い!ので、ワタシ( ̄  ̄)は、1個は、残したけど・・・
コレは、コレで・・・悪くない
また、違う機会に・・・違うバージョンで、作ってみようと、思ってますv( ̄m ̄*

P1250365-tktkn.jpg ダイエット継続中です~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
