CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 再販・・・まだ?かしら?トムヤムクンヌードル。TOPじゃんくFoods ≫ 再販・・・まだ?かしら?トムヤムクンヌードル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再販・・・まだ?かしら?トムヤムクンヌードル。

すっかり、ブログるのを忘れて( ̄◇ ̄;いたし・・・
再販待ち( ̄  ̄;をして、食べるのもすっかり遅くなってた・・・こちら

P1250221-tmym.jpg

偉大なるNISSIN社の・・・トムヤムクンヌードル(話題になりましたよね~)
確かに・・・美味かった!(><*b
話題になって、慌てて(@▽@;買いに走った記憶( ̄m ̄;

その後、ずっと再販を待ち続ける( ̄  ̄;も・・・
いまだ・・・再販の様子もないですねなんで?!でしょう?!ねぇ???

P1250224-tmym.jpg

ミーゴレンは、たまぁ~に見かけるんですけど・・・
トムヤムクンは、見かけないなぁ・・・
HIT商品だから、追随して類似商品も出そうだけど、ソレもありませんよね・・・

P1250220-tmym.jpg また、食べたぁ~い!









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ふっふっふ…、私は昨日のお昼に食べちゃいました^m^
と言うのも、夏に買ってたのをすっかり忘れてたのが出て来たんで(^^ゞ

これは、夏季限定商品ではないんでしょうかね??
確かに、こんなに美味しいんだから、定番にして欲しいけど
万人受けしないんじゃ?
友人は「すっぱ過ぎ!!」って言ってたし(;一_一)


ミーゴレンとやらは、まだ売ってるんですね!
今度見かけたら買ってみよっと♪
2014年10月14日(Tue) 18:29
おせのりさんへ
編集
こんにちは(^.^)
聞いてください~!朗報です!(笑)
つい先日、関東在住の友人から、どうやら再販している!との情報がありましたv-222
鹿児島より、きっと、広島のほうが、先に出回る?!と思うので、ぜひ!チェックを!

2014年10月19日(Sun) 12:22












非公開コメントにする
