CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ MONTENISA BRUT/MONTENISA(ANTINORI)TOPワイン ≫ MONTENISA BRUT/MONTENISA(ANTINORI)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MONTENISA BRUT/MONTENISA(ANTINORI)

エノテカさんの頒布会ワインです(^.^)b

P1250071-mts.jpg

MONTENISA BRUT/MONTENISA(ANTINORI)
モンテニーザ・ブリュット/モンテニーザ(アンティノリ)

イタリア・ロンバルディア産のスパークリングです。

イタリアワインの名家アンティノリが手掛け、
ときに「アンティノリ家の宝石のようだ」と例えられる、モンテニーザ。
最もスタンダードな味わいを楽しめるのがこの「モンテニーザ・ブリュット」です。
イキイキとしたフレッシュな風味が感じられ、白桃やリンゴ、トーストの香り、
ふくよかな味わいが口いっぱいに広がります。
余韻に充実した果実の味わいが感じられ、フランチャコルタらしい繊細さのある、
優雅で上品なスパークリングワイン・・・なのだ( ̄  ̄)そうです。

出ました( ̄m ̄*アンティノリです(笑)
一見アンティノリなのかわからないので、スルーしちゃいそうです

お味は、さすがさすがです(・∀・)☆
素晴らしく美味しかったです( ̄▽ ̄)エノテカさんありがとう(笑)

P1250072-mts.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
