CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 鰯のお寿司も良かった^^です♪@漁亭 いわし茶屋TOP海鮮モノ ≫ 鰯のお寿司も良かった^^です♪@漁亭 いわし茶屋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鰯のお寿司も良かった^^です♪@漁亭 いわし茶屋

ちろっと先月・・・また、行ってしまいましたv( ̄m ̄*
出水市にあります・・・漁亭 いわし茶屋さんです。
この日は、お義母^^様も一緒で、3人で行きました

お義母^^様とま~(==)は、名物 いわし膳(茶碗蒸し付)を頼みましたが・・・
ワタシ( ̄  ̄)は、同じモノだと芸がないなぁ・・・と思いまして・・・違うモノに・・・。

IMG_1863.jpg

オーダーしたのは、いわし寿し定食(値段忘れた)
味噌汁・いわし寿し・フライ物・茶碗蒸し・田舎そばorうどんのセットになります

ものすごぉ~く!充分なボリュ~ム感なんですけど(@▽@*
お寿司は、鮮度バツグンで、とっても美味しかったです。

IMG_1858.jpg

この日は、ま~(==)が、「何か、単品も頼んでみよ~」と、申しますので・・・

IMG_1849.jpg

いわしの天ぷら&鶏の唐揚げも追加
ちろっと・・・食べ過ぎ( ̄◇ ̄;な気もしますが・・・3人いるから・・・まぁ・・・いいか( ̄m ̄;

IMG_1857.jpg

お義母^^様は、おビール
ワタシ( ̄  ̄)は、ボンタンハイボールで、ハイカラしちゃいましたっ!(><*b
(ま~(==)は、運転手

カラアゲとハイボール・・・テッパンですよね~( ̄▽ ̄)

IMG_1868.jpg







漁亭 いわし茶屋
鹿児島県出水市武本3063-1
TEL:0996-62-8858
営業時間:昼11:00~14:40、夜17:30~20:40
定休日:火曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村










海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
