CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 「花子とアン」と・・・おいなりさん。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 「花子とアン」と・・・おいなりさん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「花子とアン」と・・・おいなりさん。

久々に夫婦でハマった( ̄m ̄*NHKの連続TV小説「花子とアン」ですが・・・
もうじき終わってしまいます~(楽しみが減る~)

hnktan.jpg 面白かったかったよ

szkkn.jpg 良かった!と言えば・・・
この方花子さんの夫役・・・鈴木 亮平君( ̄m ̄*

ワタシ( ̄  ̄)の趣味男子では、ございません(笑)が・・・
彼を見てん~( ̄m ̄)どっか?で、見た記憶があるんだけど・・・
最初、思い出せなかったけど、途中で、思い出した

hk2.jpg コレよっ!HK(変態仮面)劇場版

実は、この作品ね・・・
我が家における2014年のスタートが、まさにコレだったの!(笑)

そう( ̄  ̄)今年のお正月っていうか・・・
まだ、除夜の鐘も鳴り終わっていないくらいの新年を迎えたばかりの深夜・・・
ちょうどワタシ( ̄  ̄)が、お風呂から上がって脱衣所で着替えていたら、
リビングから、ま~(=▽=)の超ゲラゲラ大爆笑こいてる笑い声

光TVか、WOWOWか、忘れちゃったけど、この作品をやってたワケ・・・

しばらく一緒に観てた(笑)けど・・・
元旦早々・・・衝撃( ̄◇ ̄;映像でしたわ( ̄m ̄*

すごいな~( ̄  ̄;この役者さん・・・
よくこの仕事引き受けたなぁ・・・と、ある意味、感銘を受けた次第・・・

それが、鈴木 亮平^^君

hk1.jpg

「・・・それは、私の・・・おいなりさんだ・・・」
あのね( ̄  ̄)元旦深夜にふたりで、大爆笑よ!(笑)笑ったよ~(≧▽≦*

hk3.jpg

それ以来、我が家では、おいなりさんに遭遇する度、この話題で、盛り上がる・・・
なんて、アホな夫婦( ̄m ̄*

inr5.jpg

と、いうコトで・・・(笑)本日、おいなりさんネタおしまい( ̄▽ ̄)です。

mwsn.jpg ごきげんよう・・・さようなら(笑)
三輪って、すべてを超越してる感じで、好きです。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
