CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 上半期、我が家で流行ったモノ。TOPちろ日常・ひとり言 ≫ 上半期、我が家で流行ったモノ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上半期、我が家で流行ったモノ。

2014年上半期・・・我が家で、ハマった(><*bエンタメ物の話。
ちろっと前にブログった「花子とアン」は、今回除外ね~

知ってはいたけど、観たことがなかった「孤独のグルメ」
タイミングよく光TVで見放題だったので、
いっきに・・・シーズンまで、観てハマったv( ̄m ̄*

鹿児島では、地上波では、テレ東の放送がないので(〒 〒)シーズンは、まだ観てない

kdkngrm2.jpg

kdkngrm1.jpg もはや、今、松重 豊さんが、五郎さんにしか見えない~
実際は、小食(らしい)という・・・松重さんが、たくさん食べる姿が、ステキに見える( ̄m ̄*

それから、もう1つ・・・

usjmkn2.jpg 薩摩男子山田孝之

「闇金 ウシジマくん」シリーズ( ̄▽ ̄)面白かった!(><*b

うちは、最初、光TVで観てたけど、
全作品観たくなって( ̄m ̄*TSUTAYAにレンタルに行ったわ
(人気作なのか、どどぉ~ん!と特別コーナーが設置されてた

東京って、コワイ所なのね~って、思った(笑)作品です
(日本て、実は、ちっとも安心安全な国なんかじゃないんじゃない?!って思わせてくれる)

ただ・・・この作品・・・
観たあと、気持ちがすっごく!ど~んより( ̄  ̄;しちゃうトコが、欠点かな~(笑)

usjmkn1.jpg

最後は、この秋から、またシリーズがオンエアされる大好きドラマ
深夜食堂再び!ですっ(・∀・)☆楽しみだなぁ~

ディレクターズカット版欲しいトコだけど・・・
どうせ買うなら・・・シリーズのセットがいいかな( ̄m ̄*出るかわからんけど・・・。

snyskd2.jpg snyskd1.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
はじめまして。
お店とか手料理、美味しそう~って思いながらブログのぞかせてもらってます!

孤独のグルメ、鹿児島で放送してますよ~!私もこのドラマ好きで見てるので思わずコメントでした!
2014年10月08日(Wed) 21:23
かなめさんへ
編集
はじめまして(^.^)
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。

孤独のグルメ・・・そうだったんですか~( ̄◇ ̄;リサーチ甘かったです(泣)
再放送か、レンタル待ちで、オアズケですね(残念)

2014年10月19日(Sun) 12:16












非公開コメントにする
