CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の続き・・・ポルチーニ続き(笑)TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 昨日の続き・・・ポルチーニ続き(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の続き・・・ポルチーニ続き(笑)

昨日の続き・・・夜ごはんネタです

余ったポルチーニ茸を使った炊き込みご飯の上に・・・
オムレツ(ま~(==)が作った)を乗っけてみた~(・∀・)☆

P1250198-prom.jpg

ま~(==)が、「絶対!と合うから、やってみよ~ゼイ!」というコトで・・・実践

P1250191-prom.jpg オムレツの形は、不格好だけど(笑)
ホントに卵と好相性美味しくいただきました。

P1250206-prom.jpg

P1250197-prom.jpg

P1250192-prom.jpg この日は、他に具だくさんスープと・・・
トルティーヤチップス使いのテキトーサラダ&おからハンバーグ(市販)を準備

かいスープが飲みたくなるやっぱですねぇ

そんなこんなで・・・我が家のポルチーニ茸熱・・・まだまだ冷め非ずですわ( ̄m ̄*

P1250189-prom.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
