CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ポルチーニ茸を使った^^炊き込みご飯。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ポルチーニ茸を使った^^炊き込みご飯。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポルチーニ茸を使った^^炊き込みご飯。

我が家的ブームの予感
それは・・・ポルチーニ茸(乾燥だけど、ね!)で、あ~る

ちろっと先日、ま~(==)が作ったリゾットがキッカケではありますが・・・

他にもいろいろしてみたいv( ̄m ̄*

P1250183-prsn.jpg

・・・と、いうコトで、作ってみたのは・・・
ポルチーニ茸洋風炊き込みご飯です~( ̄▽ ̄)

味のベースは、コンソメの素とポルチーニ茸のもどし汁のみ!(><*b
具材は、刻み地鶏刺とテキトー野菜類とシメジ&刻んだポルチーニ茸

仕上げに刻みパセリとバターをプラス
ポルチーニ茸って、すごぉ~い美味しくできましたv( ̄▽ ̄)

P1250177-prsn.jpg

P1250185-prsn.jpg オカズは、秋刀魚と甘鯛のフライです
今季☆初食のサンマ炊き込みご飯と・・・ですねぇ~(・∀・)☆

P1250161-prsn.jpg

炊き込みご飯が、余ったので・・・翌日も・・・コレ使って夜ごはん
その話は、また、明日と、いうコトで~(笑)

P1250164-prsn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
