CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お得感のある^^週替わりランチ♪@薩摩串木野 まぐろの館 まぐろ料理専門店 松榮丸TOP海鮮モノ ≫ お得感のある^^週替わりランチ♪@薩摩串木野 まぐろの館 まぐろ料理専門店 松榮丸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お得感のある^^週替わりランチ♪@薩摩串木野 まぐろの館 まぐろ料理専門店 松榮丸

ちろっと先月になりますが・・・
薩摩串木野 まぐろの館 まぐろ料理専門店 松榮丸さんで、
サクッ!とランチしてきました(・∀・)☆

以前に行った時は、「週替わりランチ」なんて、あった?!( ̄m ̄)?かなぁ???

mgry5.jpg

mgry1.jpg まぐろカツ丼ランチ¥1,000
お値段千円で、このバランスの良さいいんじゃないでしょうか

「週替わり」なので、毎週行かないと、
どのくらいバリエーションがあるのかわかりませんけど(笑)

茶碗蒸しに・・・デザート&コーヒーも付いてるし、
なかなか( ̄▽ ̄)お得感のあるランチでした

mgry6.jpg







薩摩串木野 まぐろの館 まぐろ料理専門店 松榮丸
鹿児島県いちき串木野市八房3141-1
TEL:0996-29-5515
営業時間:10:00~18:00
      2Fレストラン11:00~22:00(平日11:00~15:00、17:00~22:00)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
