CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010 RELIO/BISOLTOPワイン ≫ 2010 RELIO/BISOL


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010 RELIO/BISOL

エノテカさんの頒布会ワインです(^.^)b

P1240763-rlo.jpg

2010 RELIO/BISOL(2010 レリオ/ビソル)

イタリアのヴェネト産スパークリングワインです。

イタリア、ヴェネト州に位置し、高品質なプロセッコで世界的に人気のビソル。
こちらは、ブドウ栽培、そしてワイン研究に生涯を捧げた故アウレリオ・ビソル氏を
オマージュし、彼の愛称である「レリオ」という名が付けられたスパークリングです。
25年もの歳月をかけ研究し造り上げられ、
シャンパーニュと同様の瓶内二次発酵方式で、4年もかけられて造られます。
永遠に続いていくかのような繊細な泡が印象的で、
りんごや洋ナシ、ドライフラワー、酵母由来の香ばしいパンの香り。
味わいはフルーティで爽やか、少量のミネラルを感じる、
バランスの良い仕上がりとなっている・・・そう( ̄  ̄)です。

見てくださいこの立派な箱に入ったワインですよ~
おまけにお洒落ラッピングまでされちゃってます~( ̄m ̄*いかにも・・・高そう(笑)

通常の頒布会のやつなので、ソコまで、お高くはナイと思うんですけど・・・。

フルーティで、ほど良い酸味・・・バランスの良いスパークリングでした( ̄▽ ̄)

P1240778-rlo.jpg  P1240777-rlo.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
