CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫(==)特製リゾット・・・初☆大成功の巻。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 夫(==)特製リゾット・・・初☆大成功の巻。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫(==)特製リゾット・・・初☆大成功の巻。

ん~( ̄  ̄;思い返せば・・・長い道のりでした・・・。

我が家は、パスタは、ワタシ( ̄  ̄)の担当だけど・・・
リゾットは、夫(==)様が、調理の担当でして・・・

結婚して10年・・・なかなか思うようなリゾットが作れず食べれず(笑)
(正直イマイチ続き・・・だったワケ)

ところが、この度・・・

夫(==)様が作ったリゾットが、奇跡の大成功というか・・・
美味しく完成
やったね!(><*bま~v(==)vがんばりました(笑)

何?を作ったのかというと、ポルチーニ茸のチーズリゾットでして・・・

P1250017-porz.jpg

P1250019-porz.jpg 盛り付けは、若干・・・手抜きですが(笑)
お料理の出来栄えは、上出来なのであります

お米をイタリア産のカルナローリ種を使ったのが良かったのか・・・
ポルチーニ茸が功を奏したのか・・・(笑)

とにかく・・・上手美味しく出来てかったです( ̄▽ ̄)

ちろっとダメ出しを言うと・・・チーズは、いらなかった・・・かも~( ̄m ̄;

P1250011-porz.jpg

P1250002-porz.jpg

ワタシ( ̄  ̄)は、アラカブの刺身を使って・・・
冷蔵庫にある材料で、テキトーカルパッチョだけ、準備しました。

P1250009-porz.jpg

ま~(==)特製リゾットが、上手に完成したお祝いに・・・
この夜は、ちろっと、上等なシャンパンを開けて飲んだのでしたv( ̄m ̄*

また、美味しいリゾット作ってね

P1250001-porz.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
