CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お気軽^^な中華屋でした♪@香隆(コウリュウ)TOP中華 ≫ お気軽^^な中華屋でした♪@香隆(コウリュウ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気軽^^な中華屋でした♪@香隆(コウリュウ)

いちき串木野市内でNEWOPENな中華屋さんを発見したので・・・
ま~(==)とランチに行ってみました~(・∀・)☆

お店の名前は、香隆(コウリュウ)さんです。
この日は、単品で、数品頼んで、どんな?もんじゃろかい?( ̄m ̄)?リサーチね!

kory6.jpg

セロリと海老の炒め¥700
あのね( ̄m ̄*コレです。。。思わず、ハマってしまいました(笑)
すっかりセロリ好きになっちゃいましたv( ̄m ̄*うふ

kory8.jpg

kory17.jpg

黒酢酢豚(ロース肉)¥750です~(・∀・)☆
庶民派中華の王道って感じで、ぐぅ~ですっ!(><*b

kory9.jpg

kory14.jpg 小龍包(カニ入り)¥300もあるよ~

チャーハン¥700は、コーンと挽き肉のヤツで・・・ちろっと変わってた
ただお味は悪くないけど・・・ふわパラではなかったっす

ま~(==)曰はく・・・
「チビさんの作ったチャーハンの方が、美味しい!」だってv( ̄m ̄*
あらそりゃそうよだって、ワタシ( ̄  ̄)チャーハン上手だもん(笑)

kory20.jpg

kory18.jpg 店内は、自然光が入って明るい
テーブル席は、少ないけど、座敷席が、広々と多めにありましたよ~

MENUも豊富だし、平日は、お得?!なセットMENUもあるみたい・・・
ちなみに・・・
すべての単品メニューにプラス180円で、スープ&小鉢付きのセットに出来ます。

お店の方は、おそらく・・・中国の方かも~(中国語が飛び交ってたし)

と、いうコトで・・・
いちき串木野市内で、ランチする時のお店候補に加えちゃお( ̄▽ ̄)

kory24.jpg







香隆(コウリュウ)
鹿児島県いちき串木野市昭和通61
TEL:0996-47-7334
営業時間:昼11:00~14:00(LO)、夜18:00~22:00(LO)
定休日:月曜日(祝日の場合は、営業)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
中華 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
