CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012 GRAND RESERVE CHARDONNAYTOPワイン ≫ 2012 GRAND RESERVE CHARDONNAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012 GRAND RESERVE CHARDONNAY

エノテカさんの頒布会ワインです(^.^)b

P1240773-kj.jpg

2012 GRAND RESERVE CHARDONNAY
/KENDALL JACKSON

(2012 グランド・リザーヴ・シャルドネ/ケンダル・ジャクソン)

アメリカ産の白ワインです。

初ヴィンテージとなる1983年のヴェントナーズ・リザーヴ・シャルドネが、
アメリカ・ワインコンペティションでプラチナメダルを獲得。
受賞したメダルや賞はアメリカで最も多いメーカーとして知られています。
こちらは、レモンなどの柑橘類のフレッシュでエレガントな香りに、
りんごやパイナップルのアロマを思わせる柑橘系果実のニュアンス。
口に含めるとみずみずしい果実味がいっぱいに広がり、トロピカルな風味を感じます。
クリーミーさも持ち合わせた凝縮感のある味わいが魅力なワイン・・・なのだ( ̄  ̄)そうです。

もう何度か?!飲んでる気がする・・・ケンダル・ジャクソン( ̄m ̄*
だけど、この「グランド・リザーヴ」は、お初?!だったかも~

あのね( ̄m ̄*コレ美味しいですさすがです~
こ~ゆ~の飲んじゃうと・・・アメリカ産のも常飲したくなっちゃうのよね~

P1240774-kj.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
