CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルフィーユかつ丼^^やっぱ旨い♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ミルフィーユかつ丼^^やっぱ旨い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルフィーユかつ丼^^やっぱ旨い♪

いつ?!ぶりかなぁ~?(・∀・)?
やまぐちミートさんトコの揚げたて惣菜”ミルフィーユかつ”で、
おうちカツ丼するのって・・・。

P1240985-mrkt.jpg

P1240976-mrkt.jpg ま~(==)のミルフィーユかつ丼
我が家は、何度も言うけど・・・後のせサクサクタイプです( ̄▽ ̄)

ぜんぜん話違うけど(笑)
最近お気に入りキュウリと長芋のザーサイ和え美味しいよ

P1240991-mrkt.jpg

P1240997-mrkt.jpg こちら・・・ワタシ( ̄  ̄)盛り
ホントは、ご飯は、食べないつもりだったけど・・・
作ってたら、食べたくなった( ̄◇ ̄;あぁなんというコトだ・・・

ちっともダイエットにならないじゃないか~

P1240995-mrkt.jpg

ん~( ̄m ̄;たまには・・・ガッツリ系もやっとかないとねぇ・・・
ま~(=▽=*は、すっごく!ゴキゲンだったから・・・まぁ・・・いいか(笑)

P1240974-mrkt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
