CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 釜揚げ桜海老とホタテのリングイネ。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 釜揚げ桜海老とホタテのリングイネ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釜揚げ桜海老とホタテのリングイネ。

最近・・・パスタ登場が多いような・・・ソンな気も致しますが・・・
この日も・・・パスタですっ!(笑)

P1240898-htt.jpg

冷凍庫に隠し保存していた(笑)(意図的なので、放置とは言わない)・・・
釜揚げ桜海老を使って・・・テキトーパスタですv( ̄m ̄*

お刺身用のホタテとアスパラ・・・シメジも入れてみた~(・∀・)☆
もちコースで、からすみパウダーも振り^^振り^^してみた~でした

P1240909-htt.jpg

P1240888-htt.jpg

P1240878-sbcz.jpg 生ハム&フルーツとサバ缶のチーズ煮も準備
週末だったし・・・
スパークリングの在庫も減らしておきたかったから、飲みました( ̄▽ ̄)

そんな我が家の週末メシなの( ̄  ̄)でした・・・の巻。

P1240875-htt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
