CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 挽き肉対決?!ってワケじゃないけど・・・TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 挽き肉対決?!ってワケじゃないけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挽き肉対決?!ってワケじゃないけど・・・

ある日の夜ごはん
まぁ・・・たまたま?!っていうか・・・冷蔵庫の整理的になんだけど・・・
2連チャンで、挽き肉料理になっちゃった( ̄m ̄;んですよね

P1240852-hknk.jpg

1日目は、鶏ミンチ肉で、つくねの照り焼き風・・・みたいなやつ
野菜室にあったお野菜を刻んで、いっしょにタネにしたら、なかなかかったデス。

写真は、ま~(==)盛りの図。
ワタシ( ̄  ̄)は、ダイエット中なので、ご飯ナシです~

P1240853-hknk.jpg

2日目は、ベタに・・・ハンバーグぅ~

P1240864-hknk.jpg

P1240867-hknk.jpg 平日なのに・・・ワイン飲み!(@▽@;
白ご飯を準備しておけば、ワインにはならなかったかも・・・ね( ̄m ̄;

そういえば・・・最近・・・挽き肉って・・・好きかもワタシ( ̄m ̄*

P1240858-hknk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ちろりんさん、はじめまして。

鶏ミンチのつくねの照り焼き風、いいツヤでとってもおいしそうです!
ハンバーグもジューシーそう(^^)
ひき肉、うちの家族も好きみたいなので、ちろりんさんみたいに
ハンバーグ以外にも作れるようにがんばうと思ってます。

ぺそぎんでちょっと遊んでみましたー、かわいかった♡
2014年09月19日(Fri) 14:30
べにゆうさんへ
編集
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。
ひっそりとやってるブログですが、よかったら、また遊びにきてくださいね。

ぺそぎんと遊んでくださり^^ありがとうございます♪
2014年09月19日(Fri) 20:19












非公開コメントにする
