CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩合さんの写真展に行ったよ~^^♪TOPお出かけ@かごしま ≫ 岩合さんの写真展に行ったよ~^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩合さんの写真展に行ったよ~^^♪

先月の話になりますが・・・
鹿児島市の黎明館にて・・・
動物写真家の岩合光昭さんのねこ&いぬ写真展があったので・・・
マダム友達と行ってきました( ̄▽ ̄)

ワタシ( ̄m ̄*が見るのは、ニャンコだけ!(笑)だけどね~

iwago11.jpg

まだ、夏休み期間中だったこともあって、家族連れも多かったです

ねこいぬ・・・それぞれブース(部屋)が分かれていて、入場料も異なりました
(もちろん^^共通入場券もありましたデス)

nknk1-iwgo.jpg

nknk2-iwgo.jpg たくさんGoods販売もされていました
圧倒的にネコのが多かった?!かも?!( ̄m ̄)?だけど・・・。

サイン付きねこ写真パネル・・・なかなかのお値段

nknk3-iwgo.jpg

nknk6-iwgo.jpg nknk7-iwgo.jpg 岩合さんのサイン発見
7月には、来鹿&来場もされていたんですね~(・∀・)☆

ところで、「岩合さんて・・・誰?」って、思ってる方もいるかと思う(笑)けど・・・
あのね( ̄  ̄)NHKのBSで、「世界ネコ歩き」っていう、素晴らしい番組があって・・・
その番組に出演&撮影されている動物写真家の方なんですよ~

nknk8-iwgo.jpg

nknk10-remi.jpg 余談ですが、今回・・・この黎明館・・・
実は、ワタクシ( ̄  ̄;めて!行った!(笑)
40年以上も鹿児島に住んでいながら・・・人生☆初の黎明館でした( ̄m ̄;

ちなみに・・・黎明館(薩摩藩島津家、鶴丸城跡地に立地)・・・
NHK大河ドラマ「篤姫」で使用された衣装や小道具や・・・
その他、鹿児島の歴史・美術工芸etcの品々が常設展示されております









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
