CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶏ハラミ肉とニラモヤシの豆鼓炒めTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 鶏ハラミ肉とニラモヤシの豆鼓炒め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶏ハラミ肉とニラモヤシの豆鼓炒め

冷蔵庫にある豆鼓醤を使いたかったので・・・
蒸しか・・・炒めか・・・考えて( ̄  ̄)・・・簡単だから、炒め!(笑)にしよっ!

P1240804-tcitm.jpg

鶏ハラミ肉とニラモヤシの豆鼓炒め
うん( ̄m ̄*なんだか・・・本格味?!風に誤魔化させて(笑)いい感じぃ~

P1240815-tcitm.jpg

P1240808-tcitm.jpg  他は、いつもの・・・重慶飯店の焼売

刻みザーサイ&ジャコを中華風の自己流「醤」で和えたタレのせ冷奴
色は黒い( ̄m ̄;けど・・・お味は、悪くなかったゾ

P1240810-tcitm.jpg

そうそう( ̄  ̄)あの~
毎日の献立って、どぉ?やって、決めてますぅ?
冷蔵庫の中身都合もありますけど・・・その次のステップに・・・
和・洋・中・エスニックorその他 って、ゆ~
なんとも( ̄◇ ̄;一番難しいモンダイにぶち当たり( ̄m ̄;ません?
お店じゃないから、気にする必要はナイとは思うんだけど・・・ねぇ?

夫(==)様から、キビシイ(==)ツッコミ受けるんで~( ̄  ̄;









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
