CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 見よう見マネdeジャガとろ~TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 見よう見マネdeジャガとろ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見よう見マネdeジャガとろ~

この夏我が家で、話題&ブームになった・・・「孤独のグルメ」シリーズ
一気にシーズン3まで、全部( ̄m ̄*見ちゃった

その中で、登場したお料理で・・・
ちろっとマネしてみようかなぁ?( ̄  ̄)?ってのがあったので・・・
自己流ですけど・・・作ってみました~

P1240789-jgtr.jpg

マッシュポテトに・・・ピリ辛な中華餡をかけるみたいな?お料理・・・
「孤独のグルメ」の中では、ジャガとろと名付けられていました(・∀・)☆
お味的には、想像どおり(笑)の感じなので・・・
2度目は、アルかなぁ?ナイかなぁ?( ̄m ̄;?う~ん?悪くはないですよ~

P1240794-jgtr.jpg

P1240802-jgtr.jpg サラダは、湯葉を使ったサッパリ系で

夜ごはんの調整を初めて、数ヶ月(経ったと、思う)・・・
だいぶ・・・胃袋も慣れてきて・・・たくさん食べなくても平気になりましたv( ̄m ̄*

P1240788-jgtr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
