CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ この夏、ラストスパート的に買ったモノ。TOPFashion ≫ この夏、ラストスパート的に買ったモノ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この夏、ラストスパート的に買ったモノ。

お買い物したお洋服ネタです~v( ̄m ̄*

あのね
お友達マダムが、SHOPをやってるので・・・
ついついお取り置きとかしちゃって・・・

買っちゃうの~(秋冬は、あんまり買わないんだけど)

P1240703-dldl.jpg

P1240712-dldl.jpg 大好きDerhyのお洋服
いつものおフランスモノのお洋服です~( ̄▽ ̄)

P1240942-dldl.jpg P1240943-dldl.jpg

秋冬モノは、あんまりソソらなかったりするんだけど、
春夏モノって、ツボにズバッ!と、ハマ( ̄m ̄;っちまうんですぅ~

P1240944-dldl.jpg

コレなんて・・・この色の組み合わせ(☆ ☆*ド☆ストライク
刺繍とか、レースの具合とか・・・もうバッチリ

P1240945-dldl.jpg

P1240717-ucdu.jpg 今季、2着目の・・・
Un Cadeau Pour Toiってトコの麻を使ったワンピース(・∀・)☆
写真は、そのワンピースの後ろ見頃なんだけど・・・着るとゲロかわゆす

今季、コレと同じシリーズのスカートを買って、ソレが、素晴らしく良かったので・・・
ワンピースもどぉ?かしら?って感じで試着したら・・・間違いなかった

P1240719-ucdu.jpg

と、いうコトで・・・しばらく・・・お洋服は、買わないゾ~( ̄  ̄;たぶん・・・ね!(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
