CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鰯のご馳走^^定食です♪@漁亭 いわし茶屋TOP海鮮モノ ≫ 鰯のご馳走^^定食です♪@漁亭 いわし茶屋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鰯のご馳走^^定食です♪@漁亭 いわし茶屋

いやぁ~( ̄m ̄;昨晩は、ビックリ!おったまげ!(@▽@;ましたです~
月末まで「予約投稿」していたブログ記事が、
全部「公開」( ̄◇ ̄;になっていた!(-"-)んだもん

ちょっとぉ~FC2さん!!!どぉ?ゆ~コトぉ?!!!
(もしくは、外部からの何とか?!なんでしょうか?!勘弁してもらいたいわ~)
気付いたからいいけど、ホント困る(-"-;わ・・・まったくも~

さて、気を取り直して・・・

ちろっと、先月・・・ま~(==)と、前々から、気になっていたお店で、ランチ
出水市にあります・・・漁亭 いわし茶屋さんです。
かなり前々(何年も!)から、
知ってはいたけれど、なかなか入店に至らず・・・今回、初☆入店です

iws9.jpg

この日のオーダーは、初めて☆なので・・・
無難?!( ̄m ̄)なトコで・・・名物 いわし膳・茶碗蒸し付¥1,250
ちなみに茶碗蒸しナシだと¥1,150です。

iws2.jpg 店名のとおり・・・ウリは、です~
イワシのお刺身なんて・・・初めて食べました( ̄m ̄*ワタシ。
想像以上に・・・美味しかったです。
普段、青魚が苦手なま~(==)もペロリと完食v(=▽=*コレは、かなりの快挙ですっ!(笑)

iws14.jpg

iws8.jpg 鰯のなますや煮付もあるバランスの良いセット内容。

iws12.jpg


iws17.jpg かごんまハイボール気になる~( ̄m ̄*
たんかん&ボンタン・・・飲んでみたいけど・・・この日は、ガマン( ̄  ̄;ガマン( ̄  ̄;

iws11.jpg

iws13.jpg いわし料理の単品は、ずべて650円
ランチの最上級セットは、2,500円~(から)って・・・上限がないんだね(笑)

MENUも多くて、選ぶ楽しみのある・・・ソンな感じ

iws18.jpg

前々から、気になっていたお店・・・
立地的にぜんぜん海側ではなく・・・むしろ、山側にあり・・・店名が「いわし茶屋」( ̄m ̄;
一体?!どんな?!店だろう?!と思っていたのですが・・・
とってもいい感じの良いお店でした(・∀・)☆我が家的にリピ決定です。

お店の目印は、イワシの魚じゃないお魚のでっかい!オブジェ(笑)

iws16.jpg







漁亭 いわし茶屋
鹿児島県出水市武本3063-1
TEL:0996-62-8858
営業時間:昼11:00~14:40、夜17:30~20:40
定休日:火曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
