CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010 キャンティ・クラシコ・リゼルヴァ/カパンネッレTOPワイン ≫ 2010 キャンティ・クラシコ・リゼルヴァ/カパンネッレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010 キャンティ・クラシコ・リゼルヴァ/カパンネッレ

エノテカさんの頒布会ワインです(^.^)b

P1240509-cpn.jpg

2010 キャンティ・クラシコ・リゼルヴァ/カパンネッレ

イタリアのトスカーナ産赤ワインです。

カパンネッレは、トスカーナの小規模なブティック・ワイナリー。
ここで造られるワインは、超低収量から生まれる粘性の強い凝縮した果実味が特徴です。
オークの小樽で、18ヶ月熟成されており、
トースト香やチョコレート、バニラのニュアンスが絡み合う赤系果実のアロマを感じます。
フレッシュな果実味と後から現れてくる甘いタンニンが印象的です。
お肉のロースト、煮込み料理と是非合わせてお召し上がり下さい・・・との( ̄  ̄)です。

はいはいこのワイン大変ワタシ( ̄m ̄*
と、いうのも・・・
最近・・・「トースト」&「チョコレート」っていうのが、理解できるようになったんです。

ま~(==)に話しても・・・「わからん(==)」って言うんだけど・・・
絶対に「トースト」っていうのが、わ・か・る・のっ!わかるんだもん( ̄  ̄)。

P1240510-cpn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
