CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ インドなカレー屋さんが、OPEN!@本場インド料理専門店 ララ ~RARA~TOP韓国・エスニック・カレー ≫ インドなカレー屋さんが、OPEN!@本場インド料理専門店 ララ ~RARA~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インドなカレー屋さんが、OPEN!@本場インド料理専門店 ララ ~RARA~

最近、インドなカレー屋さんが、OPENしたというので・・・早速行ってみた~

本場インド料理専門店 ララ ~RARA~さんです。

この日は、お店の都合上・・・選べるMENUが限定されてしまいましたが・・・
食べたのは、日替わりカレーセット¥890カレーは、マトンのキーマでした
セット内容は、日替わりカレー、チキンディッカ、ナン、サラダ、ライス、ソフトドリンクになります

rr3.jpg

まぁ・・・( ̄  ̄)OPEN間もないし・・・諸事情もあるんでしょうけど・・・
ん~( ̄m ̄)普通かな?(笑)店員さんは、ガイコクの方で、日本語もお上手でしたよ~

rr5.jpg もう少し、間をあけてから、夜にでも行ってみよっ!

rr6.jpg







本場インド料理専門店 ララ ~RARA~
鹿児島県薩摩川内市平佐町1743-1 ファミリーマート空港バイパス店隣り!
TEL:0996-22-1555
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~22:00(LO21:30)
定休日:わかんない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
