CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れた日に来ないと・・・ね!(笑)@Cafe aka’akaTOPCafe・喫茶・パン ≫ 晴れた日に来ないと・・・ね!(笑)@Cafe aka’aka


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れた日に来ないと・・・ね!(笑)@Cafe aka’aka

先月のお話で・・・台風直前な・・・ある日・・・
マダム友達と・・・海沿いにあるCafeで、お茶してきました~( ̄▽ ̄)

東市来町、江口浜にあります・・・Cafe aka’akaさんです。
ガレージを改装して造った感じのハワイアン(たぶん、ね!)なCafeです(・∀・)☆

akak10.jpg

この日は、気分的に・・・甘いモノではなかったので・・・
タコス+チーズ+野菜のラップサンドwithサルサチップス¥800をふたりで仲良く

akak5.jpg

SMOOTHIE
ワタシ( ̄  ̄)が、グリーンスムージー¥650で、
マダム友達が、トロピカルマンゴースムージー¥600

akak9.jpg

akak13.jpg 今、こんなビンで出すの流行ってる?!(笑)
マダム友達の話では、東京で行った店も「ビンだった」らしい・・・。

akak1.jpg

店内は、こんな感じで、わりかし広々空間な・・・いい感じのお店です。
(お店の方々も・・・なんだか爽やか~な雰囲気だし・・・)

すぐ目の前が、サーファーさん達がサーフィンやってる江口浜なので・・・
週末とかは、そんな海オトコさんや海オンナさん達で、賑わうコトでしょう

なので

海を眺めながら、のんびり( ̄▽ ̄)するんだったら・・・
どぉせ行くなら・・・晴れた日に来ようゼ(笑)せっかくのロケーションなんだし~

akak4.jpg







Cafe aka’aka
鹿児島県日置市東市来町伊作田6640-2
TEL:099-248-7700
営業時間:11:00~19:00(LO)
定休日:火曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
