CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 困った時の・・・ポークなソテー( ̄m ̄;TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 困った時の・・・ポークなソテー( ̄m ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

困った時の・・・ポークなソテー( ̄m ̄;

夜ごはんが、思い浮かばない( ̄◇ ̄;時~
ここ最近は、もっぱら・・・ポークなソテーにしちゃってます~( ̄▽ ̄)

焼いて煮からめるだけし・・・v( ̄m ̄*
(ホント焼く&煮からめる系の出番多し!)

フライパンの蓋をして、蒸し焼きにするのがポイントお肉が柔らかく仕上がる

P1240673-pst.jpg

この日は、かなり遅い時間だったから、お肉は、ま~(==)だけ~(笑)

P1240670-pst.jpg

自分は、ご飯も食べないつもりだったけど・・・
炊きたてが、あまりにも美味しそうだったから、食べちゃった( ̄m ̄;

う~ん( ̄  ̄;この1ヶ月・・・
体重の停滞だったり、微増だったり・・・ある日ガクンと落ちてたり・・・
だけど、すぐに増えて、ぬか喜び的な・・・そんな毎日でゴザイマス

P1240665-pst.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
