CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旨し!炙りしめさば^^♪@居酒屋 しぇんめい 向田店TOP呑み屋 ≫ 旨し!炙りしめさば^^♪@居酒屋 しぇんめい 向田店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旨し!炙りしめさば^^♪@居酒屋 しぇんめい 向田店

きっと本業は、ラーメン屋さん?!なんでしょうけど・・・
名前に「居酒屋」って付いてるので・・・呑み屋さんてコトにしておきます

ちろっと、先日・・・
ま~(==)と街呑みに行って来ました~(・∀・)☆
お店は、地元にある居酒屋 しぇんめい 向田店さんです。

smi6.jpg お☆です~

まずは、ハイボールとお通し・・・それから、枝豆¥300を注文

smi19.jpg smi10.jpg

おすすめ^^だという・・・炙りしめさば¥760
あのね~コレね~すっごく!美味かったぁ~!( ̄▽ ̄)!また食べたい

smi11.jpg

ま~(==)は、最近好き(=▽=*になったという・・・豚足
丸揚げ豚足¥460をひとり喰いv(==)

smi16.jpg

smi18.jpg もう1品チャーシューコロッケ(3個)¥500
わかりにくいけど・・・一応断面SHOW(笑)

この日は、もう1軒行く予定だったから、軽め?!にエンド

smi17.jpg

smi2.jpg 店内は、こんな感じで、こじんまり
あと、カウンター席が、ございます。
本業が、ラーメン屋さん(だと、思う)から、まぁ・・・こんなサイズでしょうね( ̄  ̄)。

本店(と、思われる)のラーメンは、食べたことがあるけど・・・
ココのは、また、次回チャレンジというコトで~( ̄m ̄*次、行ってみよっ!(笑)

smi1.jpg







居酒屋 しぇんめい 向田店
鹿児島県薩摩川内市西向田町10-26
TEL:0996-20-6700
営業時間:17:30~翌2:00
定休日:火曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
呑み屋 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
