CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬瓜があったので・・・煮びたし!(><*bTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 冬瓜があったので・・・煮びたし!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬瓜があったので・・・煮びたし!(><*b

普段あんまり作らないモノを作ると・・・
どぉ?したの?(==)?って、驚くヤツがおりますが・・・

理由なんてゴザイマセンその日の気分です~料理なんて~(笑)

冷蔵庫にあった冬瓜とトマトを見てたら・・・コンな感じだったのさ( ̄  ̄)。
意外と簡単冷蔵庫に冷やして食べるだけやし~
冬瓜とトマトの煮びたし作ってみたよ(・∀・)☆

P1240415-nbts.jpg

P1240413-nbts.jpg  夏には、いいかも( ̄m ̄*
冷やしてツルンとイケるし(オクラは、後のせだけど・・・)

スーパーで、タカエビ見つけたので、また、にしちゃった( ̄▽ ̄)

P1240428-nbts.jpg

P1240419-nbts.jpg 自分のは、ミニ丼ですv( ̄m ̄;

は、やっぱ・・・こ~ゆ~火というか、熱を使わない系が、いいですね~( ̄m ̄;
毎日モンね~

P1240409-nbts.jpg まだまだ・・・残暑
明日は、何?を作りましょうか?( ̄◇ ̄;?ねぇ?









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
