CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 空港での・・・過ごし方。TOP東京&横浜 ≫ 空港での・・・過ごし方。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空港での・・・過ごし方。

今回の関東遠征は、マジで、あんまり時間に余裕がなかったので・・・
ドコソコ行って遊ぶこともほとんどナシ

おまけに飛行機の時間も・・・すっごく!中途半端~( ̄m ̄;

なので

空港ラウンジで、搭乗時間まで、ダラダラ~のダラ子( ̄◇ ̄;さんでした

そんな中
帰りの日は、朝ご飯ヌキで、空港に移動して・・・
ま~(==)と、「ブランチ感覚で、く何かべるべ!」と、いうコトになり・・・

trk10.jpg

前々から、気になって( ̄m ̄*いたココに行ってみました(・∀・)☆
Mrs.Istanbulさんトルコなお店です~

trk4.jpg 軽く・・・と、いうコトで・・・
ワタシ( ̄  ̄)が、ドネルケバブサンド¥830&トルコチャイ(冷)¥210のセット

想像をはるかに超えます・・・です(笑)
お肉も美味しいけど、パンが、これまた、美味しい

え~( ̄m ̄*この店・・・近所に出来てくんない?!(笑)かなぁ?

trk11.jpg

ま~(==)は、ドネルドゥルム¥830&ドリンク¥210のセット
(ソースが、3種類から選べるみたい~)

trc12.jpg

trk8.jpg  軽くなら、コレ~

trk9.jpg ガッツリもイッテみたい~
マジで、どれも美味しそう( ̄m ̄*だったのよねぇ~



trk6.jpg

羽田のANA空港ラウンジでは、ビールを飲む気にもならないし・・・
コーヒー飲んで、寝そべって時間を潰しましたしワタシ( ̄  ̄;

行きの鹿児島空港ANAラウンジでは、ビール呑みましたけどv( ̄m ̄*

ま~(==)と一緒だと、空港のラウンジ利用ができるので、ありがたい( ̄m ̄*

ruj2.jpg

ちょっと今回の弾丸旅行?!は、無理クリ(@▽@;なトコがアリアリだったので~

次の旅行は、ぜひとも・・・ゆったりゆっくりな感じにしたいですわ( ̄m ̄*









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
