CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「梅蘭」に行ったら、お約束の・・・アレ!@梅蘭 金閣TOP東京&横浜 ≫ 「梅蘭」に行ったら、お約束の・・・アレ!@梅蘭 金閣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「梅蘭」に行ったら、お約束の・・・アレ!@梅蘭 金閣

ヒムロックのLIVEが、終わっって、ホテルに戻ったのが・・・
夜の10時ちろっと前・・・パパッ!と、ズブ濡れ( ̄  ̄;の服を脱いで着替えて・・・

さて・・・遅くなったけど・・・夜ごはんにでも行くか・・・

てくてくすぐ近くの横浜中華街に出かけるも・・・
意外?!と、夜の10時を回って入れる店って・・・少ない( ̄◇ ̄;のね~

あんまり知らない店には、入りたくないし~( ̄  ̄;どこ?にするかなぁ・・・



滑り込みで、入ったお店は、梅蘭 金閣さん
(以前、☆ましゃはる☆イベントの時に利用したコトがあるんで)

降ったせいで、だいぶ涼しくもなっていたし・・・カラダもちろ冷え

brn3.jpg だけど、む!(笑)
名前は、ドラゴンハイボール紹興酒の炭酸割りみたいな~

そして・・・気になったモノを・・・食べるっ!(><*b

brn4kn.jpg

brn5kn.jpg 牛モツの黒豆炒め 豆鼓牛肚¥1,300
「リピーター続出!」って書いてあるし・・・ハチノス好きだし~( ̄▽ ̄)
うん納得の一品美味しかったです(・∀・)☆

温かいモノが欲しかったので・・・酢からみ五目スープ 酸辣湯(大)¥840

brn10.jpg

そして、そして・・・梅蘭に来たからには・・・コレを食べとかないと・・・

特製海鮮梅蘭焼きそば 海鮮梅蘭炒麺(普)¥1,530

brn9kn.jpg

コレです~

brn20.jpg

見ためは、地味( ̄m ̄;なんですけど・・・ココの名物料理なので・・・。

中身も・・・写真と違って(笑)ちろっと地味め?!ではあるんですがね・・・( ̄m ̄)

brn21.jpg

遅い時間だったので、こんな感じで・・・
3品くらいで、ちょうどよかった?!んじゃない?!( ̄m ̄)???

帰る頃には、閉店前だったから、すっかり、外の照明は落とされちゃってますけど~

梅蘭 金閣さん・・・上海料理・・・よろしいんじゃないでしょうか~
ワタシ( ̄  ̄)は、個人的には、好きですけどね~ココ。

brn15.jpg







梅蘭 金閣
神奈川県横浜市中区山下町151
TEL:050-5798-6535
営業時間:11:30~23:00
定休日:無休










blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
