CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀座de焼き鳥^^♪@鳥よし 銀座店TOP東京&横浜 ≫ 銀座de焼き鳥^^♪@鳥よし 銀座店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀座de焼き鳥^^♪@鳥よし 銀座店

関東弾丸遠征・・・初日の夜ゴハンというか・・・み~( ̄▽ ̄)
従妹のA^^ちゃんと3人で、銀座で、約1年ぶり~の・・・鳥よし 銀座店さん

tys14.jpg 席が空いてて良かったぁ~( ̄m ̄*
諸般の事情で、急きょココに決めたので、ダメだったら、どぉしよ~かと、思った~

tys1.jpg

まずは、生び~と、お通し(2種)で、かんぱぁ~い!(><*b

オーダーは、何故か?!ワタシv( ̄m ̄*任せというコトで・・・
テキトーにオーダー

tys24.jpg

はらみときて・・・血肝(レバー)・・・どれもこれも・・・

tys4.jpg とっても!です~( ̄▽ ̄)
ま~(=▽=*の感動再びです~(笑)去年かなりの気に入り(=▽=*様だったモンね~

tys8.jpg

tys9.jpg ちょうちんぼん(ボンジリ)ときて・・・
ココで、まさか、まさかの・・・おフランス産(@▽@*めて食べた~!
ハトって・・・意外とアッサリ?!してて、美味しいんですね

tys26.jpg

tys21.jpg せぎも(鶏の腎臓)&せせりときて・・・
ココのせせりは、一味?!違うというか・・・ぜんぜん違う~
同じ首肉でも、きっとたぶん・・・
場所が違うんだと思う( ̄m ̄*だって、すっごく!美味しいモン

tys18.jpg

tys11.jpg 親子丼&鶏スープで、
ま~(==)は、1つをひとりで、ペロリ
ワタシ( ̄  ̄)とAちゃんは、ふたりで、仲良く半分ずっこ!

ココの親子丼ホントに美味しいシアワセ

tys15.jpg

コノお店・・・
希少部位の串は、メニューに載ってないので、お店の人に聞いてオーダーしましょう
もしくは、何串か、部位名を覚えておいて、数本頼むと、
お店の人から「○○もありますよ^^」とかって、言ってくれます。

どの串を食べても安心の最高レベルの焼き鳥屋さんだと、思います(・∀・)☆

tys12.jpg







鳥よし 銀座店
東京都中央区銀座7-2先コリドー街
TEL:03-5537-3222
営業時間:17:00~23:00、土・日・祝16:00~22:00
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
