CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒムロックと雷様。@横浜スタジアムTOP東京&横浜 ≫ ヒムロックと雷様。@横浜スタジアム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒムロックと雷様。@横浜スタジアム

ちろっと、先月の話になりますが・・・
ま~(==)とふたりで、弾丸ツアー的に・・・関東遠征してきました
エアの都合で、マジで、あんまり時間がなかったの~( ̄  ̄;

何?のご用?って・・・

コレです!(><*b
氷室京介殿のツアーファイナルの・・・
最終日参戦する為v( ̄m ̄*で、あります~
(まぁ・・・何かと・・・話題になったアレです・・・アレ・・・)

P1240462-hmrc.jpg

P1240467-hmrc.jpg まさか、まさかの・・・追加公演があったのよ~
この日の為にファンクラブに入ったワケじゃないけど・・・(笑)
でも、入会した途端に活動休止って・・・あんまり(〒 〒)なんだけど・・・仕方なし・・・。

P1240464-hmrc.jpg 入場時に全員プレゼントの記念タンクトップ
ちなみに前日は、色違い(オレンジ色)だったみたい~

15時開場17時開演だったけど・・・
最初の1時間くらい?!は、ヒムロックの過去映像(静止画)集みたいな上映だった。

お席は、アリーナではなくスタンド席(比較的前方)で、
観やすいし、そこそこ涼しいし・・・
何より、チビのワタシ( ̄  ̄)には、願ったり叶ったりのスタンド席よ!(笑)

セットリストとかは、割愛させていただきます

IMG_1526.jpg ま~(==)が撮ったスタート前の図。
福岡のLIVEの時は、かなり年齢層が高かった(40代中心)印象があったけど・・・
今回見た感じでは、20代~60代くらいまで・・・年齢層に幅があったっぽ~

そして・・・そして・・・
モンダイ( ̄m ̄;の・・・アンコール最中の・・・アレ
まさか・・・まさかの・・・(薄々イヤ~な予感してたけど・・・)
様&
おぉ~まいがぁぁぁ~あと30分くらいってトコだったのに

観客全員コンコース内に退避
約1時間中断して、その後、コンサート再開のアナウンス

hmrc2st.jpg で、再開待ちの図
ちなみに・・・うちのま~(==)は、中断退避の時点で、先にホテルに帰りました(笑)

で、最後に「ANGEL」を1曲やって・・・
氷室京介氏、最後にひと言・・・「・・・こんな演出って(苦笑)・・・」
「今日はプロとして申し訳ない。このリベンジを必ずどこかでします。
その時は、こんな情けない人間をもう1回支えてくれる連中が集まってくれたら嬉しいです」
氷室さぁ~ん(〒▽〒)

たぶんヒムロックご本人も・・・かなりの消化不良(-"-;だったでしょうけど・・・
お客さん皆・・・雷雨なだけに・・・
リアルに水を差されちゃった感・・・アリアリ
あちこちで、「(活動休止を)悲しむ間もなかった( ̄◇ ̄;ね~」って声を聞いた
「次は、屋根のある所で、って、思ってるはず~」とか・・・
うん・・・それ以上に主催者サイド・・・すっごく反省会してると思う~( ̄m ̄;
(天気予報ドンピシャ!だっただけに・・・ねぇ・・・30分上映早くしておけば、とか?!)

まぁ・・・何かと波乱含みのフィナルでしたが、
内容的には、すっごく!良かった!ですよ!(><*b
また惚れ直しちゃいましたやっぱLIVEは、いいですね(・∀・)☆

hmrc3.jpg

スタジアムを出たら、もう9時半(@▽@;
ま~(==)が、おなか空かせて待ってる~(ホテル目の前にしといて正解)

hmrc4.jpg

写真撮ってる場合じゃないんだけど・・・(笑)

hmrc5.jpg おキレイなんで
パッと見コレが一番好きかな~
以前花屋でバイトしていたので、お花の値段計算しちゃったりなんかして(笑)

hmrc7.jpg

芸能カンケイ者からのは、まとめてありました
高橋まこと氏からは、届いておりましたが・・・布袋サンからのは、見当たらなかったなぁ

あ( ̄  ̄)DAIGO氏は、お花も出してたけど、
ちゃんと、招待席だか関係者席で、観に来てましたよ~(・∀・)☆
さすが芸能人・・・遠目でもハッキリわかりました(笑)

hmrc1.jpg LINEサイトから拝借
ヒムロックのLIVEは、おそらく・・・来年開催予定ので、最後
氷室サンの肋骨骨折が早く治りますように!(祈▽祈)
お耳の具合も・・・ちょっとでも、良くなりますように!(懇▽願)

行けるか、どぉ?か、わかんない( ̄  ̄;けど、行けるといいな( ̄m ̄*

自宅に帰ると、ポストにWOWOWから届いてた
うん( ̄  ̄)ホント生中継じゃなくて、よかったかも~
どんな?編集になってるのか、ちろっとしみ~( ̄▽ ̄)

P1240512-hmrcwow.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
東京&横浜 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
