CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初☆ANNA SUI(アナスイ)の靴。TOPFashion ≫ 初☆ANNA SUI(アナスイ)の靴。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初☆ANNA SUI(アナスイ)の靴。

もう買わない・・・もう買わない・・・と、言いつつ・・・
出合ってしまったら・・・買っとかないと、きっと、後悔するぅ( ̄m ̄*

とか、って、そ~ゆ~モンで、ありましょ~?(笑)

P1240363-ansi.jpg 初ANNA SUIです
今まで、ん~( ̄m ̄*どぉ?なんでしょ?!と、思ってたブランドですが・・・

実際に履いたら・・・あら( ̄m ̄*なんだか、お似合い(笑)だったりする~

お友達マダムも店員^^さんも・・・
「ぜんぜん^^違和感ナイですよ~」「なかなか似合う方も少ないデザインと色ですし・・・」

とか、ナントカ( ̄  ̄;言っちゃって~

コレ試着した後、他のサンダル何個か、試してみたけど・・・
どれもこれも地味?!( ̄m ̄;に見えてきちゃったりして(笑)結局、コレに決定!(><*b

しっかし!赤と青の組み合わせって・・・なかなかナイかも~

今季は、もう・・・買わない・・・きっと・・・たぶん・・・(笑)たぶん・・・ね!

P1240367-ansi.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
