CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 口コミで、好評の焼き鳥屋さん^^♪@串処 和~なごみ~TOPテイクアウト系(弁当・惣菜) ≫ 口コミで、好評の焼き鳥屋さん^^♪@串処 和~なごみ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

口コミで、好評の焼き鳥屋さん^^♪@串処 和~なごみ~

お友達マダムから教えてもらったのですが・・・
「お店の見た目とはギャップあるけど(笑)なかなか焼き鳥屋なのよ
・・・と、いうコトで・・・

初めて☆買ってみました~(・∀・)☆
串処 和~なごみ~さんトコの焼き鳥!(><*b

P1240352-ngm.jpg

予約ではなく飛び込み&立ち寄りでの利用だったので、
購入できる串が限定されましたが( ̄m ̄;
ソレを差っ引いても・・・美味しかったです~( ̄▽ ̄)

ちなみにコレだけ買って・・・千円ポッキリ!(@▽@*!っ!

事前予約だと、お得な串盛りや・・・
気まぐれメニューのチョイスも可能・・・
味付けも塩orタレが選べるらしい(通常は、塩のみ)

ま~(==)も気に入ったみたいなので、リピ決定です~

P1240354-ngm.jpg

P1240360-ngm.jpg この日は、コンビニのサラダとお惣菜も・・・
ま( ̄  ̄)要するに・・・一切自炊ナシの夜ごはんだったワケ・・・。

P1240357-ngm.jpg

串処 和~なごみ~さんの目印は・・・

ngm3.jpg

ngm2.jpg デカリスのオブジェとコノ看板(笑)
プレハブ系?!のさいおです~

お持ち帰りがメインですが、2千円以上買うと、1km圏内は、配達もしてくれるみたい~

とにかく予約優先らしいので、予約をオススメします

ngm4.jpg







串処 和~なごみ~
鹿児島県薩摩川内市平佐町3674-4
TEL:080-5268-1191
営業時間:16:00~20:30
定休日:月曜日(臨時休業あり)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014年08月10日(Sun) 06:33












非公開コメントにする
