CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デパ地下惣菜だけ・・・ってワケにも・・・TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ デパ地下惣菜だけ・・・ってワケにも・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デパ地下惣菜だけ・・・ってワケにも・・・

平日の昼間に・・・
マダム友達と街遊びをしてしまうと・・・

夕食の炊事・・・やる気なし~( ̄◇ ̄;

P1240326-gty.jpg

そんな時は、ありがたいコトにデパ地下という素晴らしい場所があって(笑)
全部、ソコで済ませちゃう・・・って手段もアルんですが・・・

P1240337-gty.jpg

ソレだと、いくらナンでも、あんまり( ̄◇ ̄;かなぁ?と、思い・・・
1品は、自分で( ̄  ̄;作ったよ!(なんだ、偉そうに)

夏野菜のバジル炒めなかなか良かったです( ̄▽ ̄)

P1240332-gty.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014年08月09日(Sat) 04:50
たまにブログみさせてもらってます!
編集
はじめまして、たまにぶろぐみてます!
過去の記事にごめんなさい、いろんな所に書きまくってるこの↑自分に非が有るコメントは消しててアクセスアップのためにいろんな人のブログに書き込んでいるのでお気をつけくださいm(_ _)m
2014年09月05日(Fri) 13:20
No title
編集
お料理うまいですよね!さんへ
(名前が、よくわからなかったので、そのまま書きました)

ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。

何やらよくわからないコメは、どうしてよいものやら・・・悩みます( ̄  ̄;
アドバイスありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします(・∀・)☆
2014年09月19日(Fri) 20:22












非公開コメントにする
