CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 限定4食!のランチなんです~@DINING TERRACE IN THE MOONTOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 限定4食!のランチなんです~@DINING TERRACE IN THE MOON


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

限定4食!のランチなんです~@DINING TERRACE IN THE MOON

ちろっと、先月の話になります~
マダム友達と久しぶりの天文館エリアぶらぶら~( ̄m ̄*

ちょうど、お昼ドキだったので・・・ランチ

lnc1.jpg 西郷さんの横を通って・・・
目的のお店に行ったら、お休み( ̄◇ ̄;だった!(笑)ので~

lnc9.jpg 予定変更で、その近所のお店に入ってみました
DINING TERRACE IN THE MOONさんです。
お店カテゴリ的には、隠れ家イタリアンなのだそうデス。

このお店にした決め手は、コレ

lnc17.jpg

1日4食限定って、何ぃ?(@▽@;?超☆少なっ!(笑)

lnc12.jpg  だけど、意外?!と競争率も少ない(笑)ようで、
アッサリ限定食Getサラダとスープときて・・・メイン

lnc7.jpg

あら( ̄m ̄*なかなかじゃない

lnc3.jpg

寄ってみたりする~(しつこい?!)とっても美味しかったデス。

lnc11.jpg

lnc13.jpg 最後にデザートで、おしまい
ランチMENUは、他に千円前後で、パスタとか、オムライスとか、ありましたYO!

lnc4.jpg 店内は、こんな感じ・・・
他のお客様が、帰った後なので、写真をパチリできました(・∀・)☆



ふと、思い出す( ̄  ̄)この立地・・・
ココって・・・昔むか~し!学生(短大)だった頃・・・何?!か・・・でしたよねぇ?!
( ̄m ̄;?ん~思い出せない~(誰か、覚えてません?)

lnc15.jpg







DINING TERRACE IN THE MOON
鹿児島県鹿児島市城山町2-8 ウインディビル 2F
TEL:099-227-5870
営業時間:11:30~14:00(OS13:30)、18:00~23:00(OS22:30)
定休日:火曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
