CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「つるぎ」の鶏皮焼きをアレンジしてみる。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 「つるぎ」の鶏皮焼きをアレンジしてみる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「つるぎ」の鶏皮焼きをアレンジしてみる。

ま~(==)が、休日出勤(半日サービス出勤)の折・・・
ついで!に「つるぎ」の鶏皮焼き&鶏刺し&やげんナンコツ焼きを買ってきてくれたv(==)
「つるぎ」の話は、だいぶ前にブログりました)
http://chibichibi373.blog94.fc2.com/blog-entry-2600.html参照

P1240249-kwkw.jpg

ので

その日の夜ごはんは、もちコースで、つまみで、呑む!(><*b

鶏皮焼き&やげんナンコツは、フライパンで、再度焼き直しして香ばしく

P1240253-kwkw.jpg

P1240261-kwkw.jpg 鶏刺しは、にんにく醤油orしょうがポン酢で
その後で、夫(==)様特製の・・・鶏ぞうすい

箸休め?!的に・・・冷奴に中華くらげキムチのっけ!(・∀・)☆

P1240263-kwkw.jpg

んで

P1240313-kwkw.jpg

食べ残った鶏皮焼き&鶏刺しは・・・その翌日もカタチを変えて、再び登場
細切りにして炒め物(・∀・)☆これが、なかなか美味しかったデス。

P1240317-kwkw.jpg

これだけは、得意料理なのか?!率先して作ってくれる・・・
v(==)v様特製鶏ぞうすい再び~( ̄▽ ̄)

とっても美味しゅう( ̄m ̄*ございました

P1240324-tzs.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
