CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴーヤの季節^^到来です♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ゴーヤの季節^^到来です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴーヤの季節^^到来です♪

実家の菜園で、ゴーヤが、収穫できるようになったので・・・
定期的に強奪に(笑)行っていますv( ̄m ̄*

ですよ~!(><*b

P1240203-gygy.jpg

早速、おうちゴーヤチャンプルーです( ̄▽ ̄)
我が家は、最後に・・・おかか^^まぶし仕上げ
この日は、コーン入りで、クレイジーソルトを使ってみました~(ちろ洋風?!)

P1240206-gygy.jpg

ま~(==)は、ゴーヤチャンプルーだと、オカズにならないので~
お手軽なも用意

P1240215-gygy.jpg ワタシ( ̄▽ ̄)は、超~ミニミニ丼で~す
ま~(==)は、R・コペのボウルにどぉ~ん!と、丼ぶりぶり~

あのサ( ̄  ̄)男子ってサ・・・
何で?!にすると、ご機嫌(=▽=)なんでしょう?!ねぇ?!

P1240217-gygy.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
