CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうち大人^^ナポリタン♪は、進化中?!TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうち大人^^ナポリタン♪は、進化中?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうち大人^^ナポリタン♪は、進化中?!

自宅で、自由に作るナポリタン美味しいですよねぇ~( ̄▽ ̄)

ワタシ( ̄  ̄)の場合・・・
あまりケチャップ味が前面に出ないように・・・
なるべくコク旨な感じに仕上げたいと、思ってまして・・・

ドライトマトのペーストとタバスコは、必須
あればチョリソー・・・ビーマン・・・パプリカ・・・エリンギ・・・具材は、別に何でも(笑)

最後にブラックペッパーを振りかける!(><*bこれ絶対!

作る度に・・・具材が、違ってたりするので、
毎回、ビミョ~に味が違ってたりもするけど、
ソレは、ソレで・・・ご愛嬌v( ̄m ̄*進化中なの

P1240163-npnp.jpg

P1240175-npnp.jpg この日、作った「夏野菜の揚げびたし」なんだけど・・・
漬けて冷蔵庫に入れておいたら・・・グリーンの色が、抜けちゃった(@▽@;
ゴーヤとアスパラの色が・・・悪い( ̄  ̄;思ってたのと違った

もう1品は、冷食の「甘えび焼売」を揚げて、甘えび焼売マヨ(エビマヨ風)
スウィートチリソースとあまいマヨ(今度、紹介するね!)をかけただけ~

P1240195-gygy.jpg

この日は、久しぶりに・・・缶チューハイな気分( ̄  ̄*でした。
やっぱナポリタンだと、ワインて感じじゃナイですモンねぇ~

P1240160-npnp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
