CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな場所が、あったなんて!@照島 海の駅食堂TOP海鮮モノ ≫ こんな場所が、あったなんて!@照島 海の駅食堂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな場所が、あったなんて!@照島 海の駅食堂

普段、何げなく通ってる道・・・
「たしかに・・・何やら、看板とか、出てますよね」的なトコ・・・

と、いうコトで・・・
休日ランチにま~(==)と行ってみました
いちき串木野市にあります・・・照島 海の駅食堂さんです。
真向いには、物産館も併設されています

tr10.jpg

ちょうどお昼ドキで、順番待ちのお客様で、いっぱい(@▽@;
でも、回転率が良いので、わりかし早くに名前を呼ばれましたよ(・∀・)☆

tr3.jpg

この日、ワタシ( ̄  ̄)は、海鮮丼 なぎさ¥850のセットをオーダー
サイズ的には、”中”丼のようです

tr16.jpg

ま~(==)は、海鮮丼 しおさい¥1,050写真は、丼の写真)

どっちの丼も、量は、ちょうど良い
内容とコスパ的にも、良い方だと思います

tr2.jpg

tr1.jpg 出入口に「今日ネタボード」が、あります~
メニューは、基本的に寿司or丼がメインで、セット内容が、少し違わせてある感じでしょうか?

tr18.jpg

お店の立地場所は、照島神社のすぐ!そば!
知らなかったなぁ~( ̄m ̄;こんな場所が、あったなんて・・・。

tr6.jpg

そのすぐ横(近く)には、こんなマリーナな場所もあったりで・・・驚き~( ̄m ̄;

tr19.jpg

鹿児島県内・・・まだまだ、知らないコトが、多いモンです( ̄  ̄;
たしかにドコソコ行かないと、わからないって、コトなんでしょうけどね

tr9.jpg







照島 海の駅食堂
鹿児島県いちき串木野市西島平町409
TEL:0996-32-9210
営業時間:11:00~14:30(LO)*物産館は、9:00~17:00)
定休日:火曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
