CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おうち^^カルボナーラ♪は、贅沢仕様(笑)で!TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ おうち^^カルボナーラ♪は、贅沢仕様(笑)で!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうち^^カルボナーラ♪は、贅沢仕様(笑)で!

昨日梅雨明けしたみたい~(・∀・)☆
いよいよ本番ですっ!(><;

だけど

ブログは、そんな梅雨明けとは、まったく関係のない~話でして・・・

久しぶりにグアンチャーレを使って、カルボナーラを作ったよ~(・∀・)☆

おまけに
おうち仕様のは、アスパラ&ジャンボしめじ入り!ですよ~(><*b

チーズは、お試し的に”コンテ”を使ってみた~
(単純に冷蔵庫にあるヤツを早く使いたかったからなんだけど)

P1230993-krb.jpg

パスタは、”リングイネ”で、やってみた~( ̄▽ ̄)
手前味噌ながら、ですぅ~(≧▽≦*自分で、褒めて喜ぶ~(笑)

P1240006-krb.jpg

また、ワイン飲んじゃった( ̄m ̄*土日は、毎週毎週・・・コンな感じでありんす~

P1230987-krb.jpg








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いつもながら凄いゴチですなぁ
全部手造り?
2014年07月17日(Thu) 13:03
No title
編集
おやっと(^^ゞです~
そんな・・・ちっともゴチではありませんよ~( ̄  ̄;

手作り?
ん~( ̄m ̄)なるべく手作り・・・かな?(笑)
2014年07月17日(Thu) 20:14












非公開コメントにする
