CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 見た目以上に満腹(**)になりました~@まぐろ料理専門店 松榮丸(薩摩串木野 まぐろの館)TOP海鮮モノ ≫ 見た目以上に満腹(**)になりました~@まぐろ料理専門店 松榮丸(薩摩串木野 まぐろの館)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見た目以上に満腹(**)になりました~@まぐろ料理専門店 松榮丸(薩摩串木野 まぐろの館)

ちろっと、前になりますが~
お義母^^様と、ま~(==)と3人で、いちき串木野市にあります・・・
まぐろ料理専門店 松榮丸(薩摩串木野 まぐろの館)さんにて、
夜ごはんしてきました
昼は、何度か、利用したことはありますけど、夜は、初めて!

mgr9.jpg

この日のオーダーは、3人共・・・南まぐろ刺身御膳¥2,500
ランチタイムと違って、メニューの種類も増えて、しかも、豪華?!になってるような・・・。

ngr5.jpg 一見少なそう?!に見えますが・・・
実際に食べてみると・・・かなり・・・苦しい( ̄◇ ̄;ビールのせい?!かも、だけど・・・。

おなか(**)いっぱいになります~

でっかい!お椀の”まぐろ汁”が、かなり効いてる( ̄m ̄;気もする~

mgr11.jpg

女子らしく素直に「松榮丸 彩レディースセット」にしておけば( ̄  ̄;よかった
次からは、そ~しよう

mgr1.jpg







薩摩串木野 まぐろの館 まぐろ料理専門店 松榮丸
鹿児島県いちき串木野市八房3141-1
TEL:0996-29-5515
営業時間:10:00~18:00
      2Fレストラン11:00~22:00(平日11:00~15:00、17:00~22:00)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
