CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 痩せない理由。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 痩せない理由。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痩せない理由。

6月の間に・・・カクジツに・・・った
恐くて体重計にも乗ってない

理由は、自分でもわかってるのうん( ̄  ̄)たぶん・・・きっと、そう

運動不足(ウォーキングサボってたし~)と・・・
外食飲酒(家呑み)わかってる( ̄  ̄;んだよぉ~

P1230897-cr.jpg たまに抵抗してみる~
夜遅い時間帯に食べるカレーすなわち、炭水化物は、超キケン

だけど、愛する夫(==)には、たくさん食べてもらっちゃう

さすがにプラスしたローソンの”げんこつコロッケ”は、1個食べるはめに( ̄◇ ̄;
「チビもたくさん喰え(==)」・・・だって。

食べたいけど、太るから、イヤ(-"-;なのよ~!わかってよ~!

P1230895-cr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
