CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Flying Tigerを初めて知る( ̄  ̄;TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ Flying Tigerを初めて知る( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Flying Tigerを初めて知る( ̄  ̄;

台風来てます~( ̄  ̄;
たぶん・・・明日・・・最接近?!て、トコでしょうか・・・。
通過するまで、家で、ひっき~( ̄  ̄)決定ですな・・・。

ところで、そうそう(・∀・)☆ちろっと、前に・・・
お友達マダム^^から、東京お土産に頂きました

渋谷の・・・
Flying Tiger Copenhagen 表参道ストアで、買ったという・・・
キッチュ?!なブレスレットありがとうございますぅ(≧▽≦*

P1230833-ft.jpg

ワタシ( ̄  ̄;コレ頂くまで、
Flying Tigerなるモノ・・・まったく!知りませんでした~( ̄◇ ̄;

てか

渋谷なんて、かれこれ・・・15年くらい?!行ってないんじゃないかしら?!
東京に遊びに行っても、銀座とか、日本橋ばっかり( ̄m ̄;だもんなぁ・・・。

渋谷に用事が、ナイんだもん( ̄  ̄;

たぶん・・・今回も・・・渋谷には、行かないデスね

P1230833-ft.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
