CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラゴンフルーツを使ったパフェ@れすとらん 花ん華(はなんか)TOPSweets ≫ ドラゴンフルーツを使ったパフェ@れすとらん 花ん華(はなんか)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラゴンフルーツを使ったパフェ@れすとらん 花ん華(はなんか)

ちろっと前にブログった鹿児島市内のお花屋さんに・・・
再び、ま~(==)を連れて行ってみました~(・∀・)☆

なんだけど

今日は、そのお花屋さんの話ではなくて
同じ「奄美の里」敷地内にあるレストランで、パフェ食べちゃった話( ̄m ̄*

お店は、れすとらん 花ん華(はなんか)さんです。
初☆入店ですが、奄美料理(鶏飯とか)で、有名ですよね!(たしか)

だけど

食べたのは、パフェ!(><*b

hn9.jpg いっ!
ドラゴンフルーツを使った・・・ラブレッドパフェ¥825は、ワタシ( ̄▽ ̄)

hn6.jpg 色いっ!
マンゴーな・・・完熟ジューシー マンゴーパフェ¥620が、ま~v(==)v

hn10.jpg 年中オーダー可
ドラゴンフルーツものは、お店のウリっぽい

鹿児島名物「白熊」もあるけど、ココは、「赤熊」
7月~11月の期間限定みたいです~
他にも、期間限定で、パパ熊&ママ熊(写真ナシ)なんてのも・・・あるらしい( ̄  ̄)。

hn12.jpg

hn13.jpg  (わかりにくいけど)店内は、こんな感じで・・・
テーブル席がたくさんある広~い!お店でした。

駐車場から、階段をのぼって、2階にあります

デザート以外のメニューもたくさんあって、気になる( ̄m ̄*トコロ
一度、名物の鶏飯メニューを食べてみたいランチで来てみようかな?

hn15.jpg







れすとらん 花ん華(はなんか)
鹿児島市南栄1-8-2F(奄美の里内)
TEL:099267-1331
営業時間:11:00~23:00 【ラ ン チタイム】11:00~14:00
定休日:年中無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
Sweets | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
