CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カウンターde寿司会席ランチ^^♪@鮨処 北州TOP懐石・割烹・寿司 ≫ カウンターde寿司会席ランチ^^♪@鮨処 北州


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウンターde寿司会席ランチ^^♪@鮨処 北州

いつも通っている整体店さん横の・・・お寿司鮨処 北州さんで・・・
ま~(==)とランチしてきました~(・∀・)☆ふたり共初☆入店です~

hks1.jpg

この日は、ランチメニューの中から、寿司会席¥1,800をオーダー
内容は、にぎり、巻物、煮魚、茶わん蒸し、小鉢、汁物となっております

hks5.jpg

写真は、出てきた順にUPしています。

hks11.jpg

お寿司登場

hks10.jpg

ココのお寿司ですしゃりも小さめだし美しいです。

hks7.jpg 厚焼き玉子が、また、い!(><*b

hks3.jpg

ランチは、他に「づけ丼」「ばらちらし」がありました

お店の大きさは、小さめで、カウンターと堀式座敷テーブルが1席です。

以前は、薩摩川内市内の別の場所で、営業されていましたが、
最近(何ヶ月か前)この場所で、移転OPENした新しい店舗で、キレイです。

ま~(==)も気に入ったみたい?!なので、
次回は、また、夜にでも・・・予約して、来ようかな?( ̄m ̄*?
ちなみにコースでは、予約のみ、4,000円~と、なっております

hks9.jpg







鮨処 北州
鹿児島県薩摩川内市横馬場町2-10アパートメントホテルサンシャイン1F
TEL:0996-25-1144
営業時間:11:30~14:00(LO13:30)、18:00~22:00
定休日:水曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
