CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Franc FrancのトラベルGoods♪TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ Franc FrancのトラベルGoods♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Franc FrancのトラベルGoods♪

ここんトコ・・・ずっとスルー( ̄  ̄;していたFranc Francですが・・・

ちろっと、たまたま・・・覗いたら・・・

見つけちゃった( ̄m ̄;のよねぇ・・・

P1230827-og.jpg

トラベル用のオーガナイザー買っちゃいv( ̄m ̄*ました。
Mサイズは、売り切れてて、なかったけど、まぁ・・・いいか( ̄  ̄;

P1230830-og.jpg

あのね( ̄  ̄)

何故・・・急に・・・買う気になったかというとね・・・

実は、今月・・・弾丸的にですが・・・
所用にて、東京&横浜方面へ( ̄m ̄*行って参ります(笑)

あのね( ̄  ̄)・・・ホントに弾丸なの( ̄m ̄;ゆっくりしていられないの

と、いうコトで、ソノ話は・・・また、後日(ブログにて、UP報告!するです!)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
