CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2千円で、食べられるパスタコースがありますよ~@洋 dining bar GardenTOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 2千円で、食べられるパスタコースがありますよ~@洋 dining bar Garden


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2千円で、食べられるパスタコースがありますよ~@洋 dining bar Garden

ちろっと、先月になりますが~
ま~(==)が、会社の飲み会の時にマダム友達と、夜ゴハンしました(・∀・)☆
自宅から、徒歩圏内にあります・・・
~洋 dining bar~ Gardenさんです。
昔の石蔵を改造改装した雰囲気は、良いお店です。
以前は、別の経営者&店名でしたが、最近(でも、ないか)新しくOPENした感じ

gdn6.jpg

この日は、パスタコース(A)¥2,200をオーダー
アルコールを含むワンドリンク付で、
サラダ、ホタテのカルパッチョ、フルーツ生ハム、ライスコロッケ、
スープ、パン、選べるパスタ、デザート&コーヒーのコース

gdn10.jpg

gdn17.jpg

パスタは、たしか、9種類から、1チョイス
ワタシ( ̄  ̄)普段頼まなさそう(笑)な・・・
アスパラとベーコンのジェノベーゼクリームソースにしてみました

お味は、悪くないですよ~
かといって、これはっ!と、いう程でもない(笑)

なんたって・・・2千円で、これだけ、食べれちゃう( ̄m ̄*んだから~
(文句はゴザイマセン)

gdn11.jpg

gdn1.jpg

MENUは、黒板書き以外にも、いろいろゴザイマス
コースじゃなくてもアラカルトでオーダーしてもOK

最初、てっきり、洋風居酒屋?!みたいなトコかと思っていたら、
メニューの約9割?!は、イタ飯だった( ̄  ̄;店名からだと、わかりにくい

ランチも千円ちょっとで、人気らしいです~
女子は、こ~ゆ~感じのトコ好きかも~

ワタシ( ̄  ̄)的には、イタリアンなCafe(笑)と思って、利用しますって感じかな~

gdn4.jpg







~洋 dining bar~ Garden
鹿児島県薩摩川内市横馬場町1-5
TEL:0996-20-2246
営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー18:00~22:00
定休日:日曜日、第1月曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
