CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながら・・・今、ZARA(笑)TOPFashion ≫ 今更ながら・・・今、ZARA(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ながら・・・今、ZARA(笑)

あのぉ~

ZARAが、日本に進出してきて、どのくらい?経ちますかしら???
だいぶ( ̄m ̄;経ちますよねぇ?

そんなZARAですが、これまで、自分には、あんまり用事がない店の1つだったんですよね~

なんですけど

GWに博多のZARAに時間つぶしで、入ったら・・・

あれ?!( ̄m ̄*?なんか・・・思ってた感じと違うじゃん?!
・・・って、コトになり、デニムのショートパンツだけ買って
またの機会にじっくり見てみるか~なんて、思っておったワケです~



ちろっと、先日、イオンのZARAに行ったら・・・着買ってしまった

P1230817-zr.jpg

今更ながら・・・今季ZARAで、3着も・・・買ってしまったじゃないの( ̄m ̄;

H&Mは、まったくワタシ( ̄  ̄)とは、無関係(笑)だけど・・・
ZARAだったら、多少は、アリ?!かも?!と、思った次第

P1230820-zr.jpg 細かいレースとか、デザインとか・・・良さげ
実際、安い?!んだか、高い?!んだか、わからない(笑)店ではありますが、
今後、軽~く!覗いてみるのも・・・よいかも~( ̄m ̄*

P1230821-zr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

わたしも(^^;;
編集
こんにちは(*^^*)
実は私も春からZARAデビューしました(^^;;
アミュをプラプラして何気なく入ってみたらなかなか可愛いお洋服に出会いました。
確かに安いか高いかは微妙ですが…ヘビロテしてます(*^^*)
2014年07月02日(Wed) 13:06
No title
編集
こんばんは(^^ゞ
OH~!ZARAデビュ~?!同じでしたか~(笑)
セールだと、すごく安いらしいですね~
プロパーだと、微妙な価格設定ですよね( ̄  ̄;
2014年07月02日(Wed) 21:19












非公開コメントにする
